一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明けました!

明けましておめでとうございます
f0194957_081569.jpg


年末は故郷へ
家族揃って(今年は1人メンバーが増えた^^)
毎年恒例の実家での忘年会!

お正月は前の職場の先輩のお家で「カニparty**」
f0194957_091374.jpg

この後、ピザpartyになり(笑)、お腹いっぱい^^;

昨日は母と2人で櫛田神社に初詣へ
f0194957_092628.jpg
f0194957_09402.jpg


おみくじを引いてみたら・・・

お~~大吉!!!!!^^
f0194957_095599.jpg


みんなが笑顔で新年を迎えられるって本当に幸せ
2008年から2009年へ
一夜を越え、同じ一日なのに、不思議
1年分を振り返って、リセットして
神聖な気持ちで「新しい」1日、次のスタートを迎えられる
この節目って本当に必要なものだなぁって改めて思う

私の今年の目標2は「ドキドキする」(笑)

今年もよい年になりますように***
ブログをのぞいてくださっている大切な皆さんにとって
笑顔いっぱいの年になりますように**
今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by momocchicafe | 2009-01-04 00:14 | Dream