一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BGMは・・・

最近、運転中よく聴いているのはEXILE BALLAD BEST
f0194957_2325329.jpg

中でも「Lovers Again」は何度聴いても切なくなるけど・・・
その歌詞がすっとはいってきて心地よくて好きです^^
ミーハーですが・・・(笑)今年のテーマは「ドキドキ」だし(笑)
楽しもう!

と、そんなBGMをかけながら、今作業をしています

今日は、「一年の計」ワークショップに参加してきました
今年どんな夢を叶えたいのか
そのためにしたいことは?
考える時間がとても有意義で
そんな時間がもてたことに感謝!
それを共有できる仲間にも感謝!!

気持ち次第
何事もそうかもしれない

ココロにどんな音楽を流すか(心持ち)によって
今までと違う見方・考え方ができることもあるかも

1年後にどうなりたいか
いろんな夢や計画を引き出しにいれておける
時々のぞきながら(笑)
いつでも取り出せるように
つめこんで
自分で選択して、決めて
自分に責任をもっていく

さ、明日からまた新しい1日
頑張っていこ^^
f0194957_23225094.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-01-04 23:24 | Life