一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいもの

3連休

土曜日は図書館へ
面白そうな本を借り↓(笑)
f0194957_23124484.jpg

読書DAY^^途中まで読んで、残り少し。
「ほめことばの事典」は「愛」から始まり「笑い」まで、
文献から引用した言葉の説明がしてあって、なかなか面白い^^

日曜日は武雄市楼門朝市へ。
朝市でもらったニンジンスープがとっても美味しかったので
家でも作ってみたかったけど・・・ハッ!!ジューサーがない・・・;-;
ので、朝市で買ったニンジン・かぶ・厚揚げ豆腐でコンソメスープを^^
器→自作(^^
f0194957_23115697.jpg

昨日と今日の夕食になりました
ごちそうさまでした^^

朝から雪。寒いけど、雪が降ると神聖な気持ちになれるので嬉しい。
今日は友達と以前行って美味しかった神崎市の「野歩ほん」へランチへ
f0194957_2323144.jpg

f0194957_23232074.jpg

これに、ユズ茶・デザート2品がつきます♪~野歩ほんランチ
素材の味、野菜の味がして美味しかった^^
14時くらいになってしまっていたのに、店内はいっぱい*0*
女性のお客さんが多かったです。
おいしくいただきました^^

3日間食べてばっかり(笑)

と、連休でしたかったこと
なかなか捨てることが出来ないものってあるけど
(勿論それまでは大切に使って)捨てる→新しい必要なものがはいってくる
と、何かの本に書いてあった。
ずっと気になってたソファのカバーを換え、すっきり!!!
新しい1週間を新しい気持ちで迎えられます^^
[PR]
by momocchicafe | 2009-01-12 23:30 | Life