一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Life is Timing

土曜日は佐賀へ乙女3人で^^
トマト会→佐賀での『地産地建のくらし方展』 →うちcafe
f0194957_2149944.jpg

北方の無庵というラーメン屋さん(お店らしくない佇まい、でもお客さんが多い!)
のピリ辛とまとラーメン↑
先日のブロガーオフ会でkuroさん、kagata-shokokaiさん に教えていただき、
興味がおさえきれず(笑)行ってきました。
お話どおり、ピリ辛+とまとがラーメンに合っていて美味しかったです^^


そして、『地産地建のくらし方展』へ 
f0194957_21492695.jpg

f0194957_21494549.jpg

土の力、木のぬくもり、人のあったかさを感じる素敵な展示会でした^^
元気をもらって帰ってきました。

Life is Beautiful
Life is Timing


人との出逢いも出来事との出逢いも
経験も体験も感動も
必要な時に素敵な形でやってくる
きっと

ちょっとお知らせ***
今週末 14日(土)の武雄市男女共同参画啓発イベント
ぜひ足を運んでいただきたいです。
男女がお互いの個性と能力をいきいきと活かしていけば、もっと笑顔も増えるはず*^^*
そんなヒントがもらえるイベントです。オススメです^^
[PR]
by momocchicafe | 2009-02-08 22:08 | Event