一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国日記

先週の土日、韓国釜山に行ってきました^^
前日の金曜日に荷物を持とうって上がろうとした瞬間に
「・・・なんかおかしい」
初めてのギックリ腰に;-;そのまま旅行へ・・・

船の振動は辛かったです;-;
f0194957_227619.jpg

龍頭山公園(ヨンドゥサンゴンウォン)
f0194957_2272137.jpg

海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ) なんか幸せなブタさんも^^
f0194957_2273530.jpg

心を込めてお祈りをすれば、必ずひとつの願いが叶えられるというお寺としても知られているそう。
日本語でお願いしてきたけど、翻訳してもらえたかな(笑)
f0194957_2275340.jpg


石焼ビビンバ→韓国焼肉→とっても辛~い唐辛子→サムゲタン
f0194957_2281453.jpg
f0194957_2283650.jpg
f0194957_2285143.jpg
f0194957_229421.jpg

料理もとっても美味しかった~♪

腰は痛かったけど
楽しい旅行でした^^

ずっと更新をしていなかったので、
「どうしたの?」と声を掛けていただくことも
言葉たらずで上手く伝えられないもどかしさもあります
それは少しずつこれから^^;
昨日の書き込みにちょっと追加を***
仕事でお忙しい中、こちらからの講演依頼を快く引き受けてくださった
前の職場の上司をお送りする車中、「よく頑張ったね。」という言葉に
ちょっと涙したのでした。
仕事の姿勢、考え方、私のロールモデルのひとりです。
高い意識で取り組んである前の上司と話しているうちに

福岡で頑張ってるみんなに比べて、私はレベルアップできてないんじゃないか
そんな焦りに、ここ最近ちょっと落ち込むこともあったけど

考えても仕方ない!
こちらでも誠実に話ができる友達、先輩が出来たこと
改めて感謝して*^^*
わたしはわたし
毎日を大切に過ごしていきたいです*^^*

f0194957_2291796.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-02-27 22:32 | Life