人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

週末は福岡で先輩方6人とお食事会^^
6時半集合→ハッと気付いて「終電がなくなる~><」と解散(笑;)
というくらい時間を忘れて盛り上がりました。

職種も年齢もバラバラ
私は最年少・最遠方
でも時々こうやって集まれるのは幸せ*^^*と改めて

この春から大学でキャリアカウンセラーとしての一歩を踏み出す先輩
WEBのスキルを最大限に活かして活躍している先輩
アロマの仕事の起業に向け自分のペースで準備を進めている友達
などなど みなとってもモチベーションが高くて魅力的***

みんなで話していると本当に「私もがんばろ!」
って前向きな気持ちに
道は、だけど
いろいろがあるから人生楽しいのかも^^

色といえば、大切なものが・・・
いろいろ_f0194957_184753.jpg

醤油差しです↑北一硝子というお店のらしいです
去年、何十年ぶりに夫婦二人で旅行をした両親からの北海道土産です
感激して帰ってきた母のテンションがほほえましく、
大切に醤油は入れずに(笑;)部屋に飾っています
光のあたり具合によって、透明になったり淡いラベンダー色や水色になったりとっても綺麗

キレイな色が好きなので
疲れて帰ってきたときには
目に付くとちょっと心に色と癒しをくれます^^
by momocchicafe | 2009-03-09 18:57 | Life