一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せな週末

週末が有意義に終わろうとしてる

金曜は福岡へ
ありのままを伝える癒しの時間を

そして土曜は同期8人+その家族と日田へ日帰り旅行へ
f0194957_2264151.jpg

f0194957_227792.jpg

f0194957_2274328.jpg

美味しい梅酒をいただき
マイ箸つくり体験(梅の枝で^^)
最後は日田サッポロビールでジンギスカンを美味しくいただきました
あっという間の1日
入社以来の月1回の同期会も趣向を変えて、旅行っていうのもとってもよかった^^

今日、日曜は午後から佐賀市のアバンセでの
つばさ自主企画事業報告会へ
今年は6団体が海外・国内研修を企画運営され、その事業報告会でした
女性がエンパワーメントして、アクションにうつす・・・
その大切さ、また大変さを日々ひしひしと感じます

イベント・事業はあくまでも数日間のこと
それで得たものをどう地域やそれぞれの団体の活動に還元していくかが
大切だと、私は思っています
より男性も女性もイキイキと無理なく(←これが大切)
過ごしていけるように・・・***
今の自分が、今の立場で、何ができるんだろう・・・
改めて考えました

f0194957_22302473.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-03-15 22:07 | Life