一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初*舞台

こちらに来て始めたゴスペル♪
金曜の夜 初めての舞台に^^
f0194957_11583531.jpg


午前中は未来の旅クラブで
仲間と素敵な時間を過ごし
(この時間1ヶ月の私の元気の素*^^*)

クラブを終え、緊張で ドキドキしながら
佐賀に移動=**

本番を迎えたら緊張はどこへやら(笑)
舞台へ注ぐライトもお客さんのクラップも
一緒に歌うゴスペル仲間もサイコー!
思いっきり楽しめました~♪

8時半に会場を後にして
みんなで佐賀市の「ジャムの樹」というパスタ屋さんで食事
f0194957_122545.jpg

ほんとうに!!細めの麺でソースがよく絡まって美味しかった~ 
私はナスとひき肉のトマトソースパスタ(+サラダ·コーヒー付 ¥1,100)をいただきました
f0194957_123814.jpg

その後、ガールズトークは止まらず(笑)気付けば10時半**!

土曜はぐみの木にベランダのハーブを買いに行き、とても感じのいいスタッフの方に
いつもいろいろなことを教えていただいてます^^今回もアドバイスをいただき
さっそくハーブと野菜の寄植えをベランダに追加*^^*
と、どうも体調がすぐれず、そこで力尽き···
省エネモード^^;

ワクワクとモヤモヤとが入り混じった複雑な気持ちがしばらく続いてたけど、
カレンダーを見て「ハッ」と。1回目の引越しをしてきた日でした(行ったりきたりしてたので;)
ちょうどこちらにきてちょうど1年になりました*^^*
またここで過ごすこれからの1年も「凛と」過ごせますように!
[PR]
by momocchicafe | 2009-03-22 12:21 | Life