一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜陶祭

土曜は福岡へ
ファシリテーションの定例会へ初参加

会場で不思議は響きあいを経験しました。
年は近くて異業種だけども、表現の仕方もイラストの書き方も
出身と大学は逆だけど同じ!!
腕に偶然つけていたブレスレットも同じ!!!
興味関心や仕事の取り組み方や夢も似てる~・・・
ここまでくるとお互いビックリ!(笑)そんな彼女と
すっかり意気投合して、「また会いましょう^^」と名刺交換をしてきました。

前の職場の先輩方も一緒に参加。
終わって楽しく話しながら帰ってきました^^
ファシリテーション、楽しい!!
もっと勉強してみたくなりました。

そして今日は長崎の先輩に
波佐見町の「桜陶祭」を案内していただきました*^^*

お天気にも恵まれ、とっても人も多かった。
桜がはらはらと散って綺麗でした。
f0194957_2234159.jpg
f0194957_22343373.jpg
f0194957_22344794.jpg
f0194957_2235322.jpg
f0194957_22353877.jpg


つきたてのヨモギもち**
f0194957_22351884.jpg

黒米カレー***
f0194957_22371425.jpg


同業種の素敵な先輩とゆっくり、綺麗な景色を眺めながら
たくさん話しをして
「がんばろう」の素をまたたくさんいただきました♪

欲しかった花瓶もいいものを見つけられたし
充実した2日間でした^^
f0194957_22373559.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-04-05 22:49 | Life