一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あんでるせん

昨日、日曜
長崎県川棚町にある「あんでるせん」という喫茶店に
行って来ました^^

マジックショーを見せてもらえて不思議な喫茶店があると
学生時代に友達から聞き、
いつか機会があったら行きたいなぁと思っていたところ。
先月誘っていただき、ツアーの(?)メンバーにいれていただきました^^
(予約がないと入れないくらいの人気で、昨日も
夜の回を待っている方たちが列をつくっていました**)

外観はかなりフツウですが・・・^^;
f0194957_2227449.jpg
f0194957_2228315.jpg


お店のマスターがされるマジックというか・・・
不思議な現象に
とにかく驚きの連続

気になっていることを
ずばり当てられ**
またまたびっくり!

あっという間の1時間半
(お店の滞在時間は4時間!)

マスターが終始言われていたのは
「全ては必然」
「ここにいることも必然」

とても不思議な時間だったけど
行ってみたかった場所に
「今」この時期に行けてよかった

肩に力が入っていたのか
帰ってきたらすっかり気が抜けていました(笑)
[PR]
by momocchicafe | 2009-04-27 22:15 | Life