一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉ツアー

土曜の夕方、突然「温泉に入りに来たよ~」とやってきた母
電話があった時にはもうこちらにいたのでまたビックリ(笑)
父も来たそうだったけど、留守番とのこと
母、強し(笑)でも、こういうところ母娘似てる^^;とも思う

夜は武雄温泉にゆっくり浸かり、
朝はここははずせない!^^楼門朝市へ

大切な予定は午前で切り上げて
今日のお昼は二人で武雄市北方町の「工房わらべ」

f0194957_17264164.jpg

日替わり定食(¥1,000)とわらべ蕎麦(¥800)
わらべさんの食事は地元産の旬の野菜がふんだんに使ってあって、本当に美味しい。
そしてお店の皆さんの笑顔と心配りが本当に素敵

美味しいものをいただきながら
久しぶりに二人でゆっくりと話せてよかった
母も「温泉ツアー」に満足して、たくさんのお土産を抱えて(笑)
帰っていきました

午前中の仲間との大切な時間の共有
「がんばろう」って思えた
みんながそれぞれのフィールドで頑張ってる
そのエネルギーを分けてもらえた

なんだか気分が落ち込んだ週末
少し前向きな気持ちで新しい1週間を迎えられそう*^^*
[PR]
by momocchicafe | 2009-05-24 17:44 | Life