人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深呼吸

ふと空を見上げた
深呼吸_f0194957_23593498.jpg

空がとっても綺麗だった
幸せだなって思った

20代の頃は
ただただ目の前のことに精一杯

30代になって
深呼吸することを知った
いろんな世代の知り合いが増え
お互いを尊重し合う関わりの大切さを教えていただいている
以前よりものの見方・考え方に少しは深みがでてきたかな^^;

自分と全く同じ道を歩んできた人は
世界中を探しても
ひとりとしていない

だから、過去も大切にしたい
それは自分の歩んできた道だから
そうして「今」ここにいるから

でもそれ以上に今を楽しみながら
ワクワクしながら進みたい

いろんなことに誠実に真摯に取り組めば
必要な時に必要なものを引き寄せてくれる
こちらにきてそう思うようになった
人生はタイミング
人とのステキなご縁も
やりがいのある仕事も
人生のスパイスになるような趣味も

ただ、
息切れしないように
深呼吸しながら*^^*
by momocchicafe | 2009-06-09 00:22 | Life