一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビジョン

今日の午前は、未来の旅クラブへ
今日で12回目の開催
この会にお誘いいただいたことを
心から感謝する今日この頃です

普段、何気なく「こうなったらいいのに・・・」
と思いながらもじっくり自分の人生の目的、本当にしたいことを
考える時間は少ない
何かをしながらぼんやり考えることはあっても
立ち止まってそれを考えることは少ない

立ち止まらないとビジョンは見えない

それを実感できた4時間でした。
仲間と共有する時間
夢を描き、語る時間は何物にも変えられない

ビジョンは書き出すものじゃなく
心に描くもの

1年半前、こちらに来る時に
何度こちらでイキイキと楽しく過ごす日々を
描いただろう
そのイメージが今そのまま実現している

夢を描く
それがあるから頑張れる
[PR]
by momocchicafe | 2009-06-21 23:04 | Dream