一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

居場所

月曜日は未来の旅クラブへ***

充実した内観の時間を過ごしました。
日々、何となく時間を使ってしまっているなぁと感じる中
月1回の仲間とのこの時間は、未来へ続く道の途中の旗を確認できる
大切で必要な時間

その後、素敵な展覧会に連れていってもらいました*^^*
佐賀県立美術館で昨日まで開催されていた「マッケンジー・ソープの世界展」
~私は人々が失っていけないものを描いているのです~
そんなメッセージが絵の一枚一枚から伝わってきました

夕食は、山閑人さんへ*^^*
f0194957_7453728.jpg

素敵な器は子どもさんの手描きとのこと。こんな器でいただくとますます美味しく嬉しくなります♪
キーマカレーを美味しくいただきながら、ママさんとたくさんお話させて
もらいました^^ママさん、本当に素敵!!
ご縁に心から感謝です。

そして、こんな有意義な1日デートをプレゼントしてくれた
大切なキュートな*^^*友達に心から感謝!ありがとう。
なんだか居場所を確認できたような気持ちに。
1日いろんな場面で感動して涙がこぼれた。
元気をいっぱいもらったよー。
[PR]
by momocchicafe | 2009-07-21 07:48 | Life