一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リフレッシュ

先週はりフレッシュ***休暇を満喫してきました♪
水曜日は大分 別府に平井堅ライブ“ken's barⅡ”へ
会場に響く歌声に思わず涙
本当によかった♪

木曜日は義妹と甥っ子と
彼の大好きなうどんを食べに^^
久々見ない間に大きくなっていてびっくり!
彼の食欲にまたまたびっくり!!
f0194957_21272931.jpg


週末は少し遅くなってしまったけど、初盆参りへ
f0194957_21271064.jpg


そして、以前の職場の後輩のおうちでウチゴハン
f0194957_2128129.jpg

メニューは彼女お手製カレー♪トマトの隠し味がきいてて美味しかったー。
なぜか2人で会う時はカレーだね、という話で盛り上がり(笑)
f0194957_21282529.jpg
 
お土産のうさぎケーキを一緒に美味しくいただき、時間を忘れて話しに話してスッキリ(笑)

夜は前の職場の先輩方と福岡 天神で泡の会^^
終電ちかくまで話し込み、とにかく楽しかった*^^*

やっぱり、故郷っていいなぁとつくづく。
会う人会う人に言われたのは「大丈夫*^^*」って言葉
いいことあるよ♪の言葉にグッと気持ちがあがり↑
今日からまた頑張ります*^^*
[PR]
by momocchicafe | 2009-08-24 21:57 | Life