一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おいっこ

弟家族が遊びにきて
もうすぐ2歳の甥っ子を連れてこちらへ^^
f0194957_12554236.jpg

初めて行ったけど、こんなに人が多いんだぁ~とビックリ。園内はちびっ子達でいっぱい
f0194957_12564890.jpg

彼もリスにくぎ付け(笑)

お昼は武雄市東川登町にある『こずみ』
f0194957_1256190.jpg

お出迎えも受け^^
f0194957_12561581.jpg

私は野菜パスタをいただきました。美味しかった♪
f0194957_12563131.jpg


翌日は伊万里のぶどう園でぶどう狩り
f0194957_1257155.jpg

・・・が、途中で雨が降り出して写真をあんまり撮ることができず;-;

2日間嵐のように動き回る甥っ子を追いかけ(笑)
楽しかった♪また遊びにきてね^^
[PR]
by momocchicafe | 2009-09-23 13:10 | Life