一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素材をいかして いいものを創る

の空
f0194957_9123124.jpg

若木町で今週来週末 開催されている『ユキヒラ・モノ・トモダチ展』にて
f0194957_9131823.jpg

山上さんの木の器と長尾さんのモンタージュデザイン
隠れ家的な会場にとっても合って素敵
f0194957_9133436.jpg
f0194957_9134917.jpg

薄暗い中 光の線が・・・
f0194957_914149.jpg


カフェで本山さんの作品の椅子に座って、美味しい生姜紅茶をいただきました^^
ゆったり心やすまる時間

素材をいかして創る

ふとそんな言葉が浮かぶ
何もないところから作品を創り
そんな人達があつまって芸術や文化で地域を創る
素材をいかしていいものを創る
***素敵
とてもいい作品展でした。

f0194957_9141939.jpg

夕食は どうしても食べたくなった 肉じゃが(豚じゃが)
これも素材を活かせてるかな(笑)
[PR]
by momocchicafe | 2009-10-25 09:35 | Life