一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ

今年もあと1ヶ月と10日・・・本当に時が経つのは早いなぁ
光陰矢のごとし だからこそ
少しずつだけど、今年を振り返る時間をとるようにしている

今日のBGMはこちら^^東京事変「能動的3分間」
一度ライブに行ったけど異空間な雰囲気がすごくよかった!
このPV、映像が美しくて、音楽が心地いい。

と、例えばこんな音楽に出逢えるのも
今日大切な友達と一緒に食事できることも
今年起こったいろんなことも全てまるっと有難く受け止める
一年を振り返ってこんな風に思えるっていいな*^^*

サプライズ☆
するのもされるのも好きだけど^^
今回は一年間頑張った自分に^^(←甘やかし?;)
来月、サプライズしようと計画中(笑)
自分で準備してサプライズにはならないって?思うけど(笑)
きっと予想以上に素敵なクリスマスプレゼントになると思ってます♪

そのためには今、しなきゃいけないことをちゃんとやっていかなきゃ
がんばろ~^^
f0194957_21571135.jpg

今月はじめの友達の結婚式の帰り道 福岡天神に早くもイルミネーション
[PR]
by momocchicafe | 2009-11-20 22:00 | Life