人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢う

今年の漢字は『新』
タエコさんのブログの記事を読み、私は・・・と考えてみた

うーん・・・『』かなぁ

今年もいろんな出いがあった
それが嬉しく、楽しく過ごせた1年だった
出逢いあり、別れもあり、でもまた出逢い

こうしてブログを更新できること
こんな拙いブログでものぞいてくださる方がいてくださること
幸せだなって思う

でも、併せて思うのは、ブログはあくまでもネット上の文字の世界
想いをつらつらと綴っているけれどそれが全てじゃない
ブログ=人格(こんな人だ!)って単純なものでもないと思う
ブログをしている人それぞれスタンスは違うと思うけど・・・
私にとってここに綴りたいのは日々のつぶやきや感動したこと、忘れたくない想い
ブログはあくまでもその手段のひとつ
やっぱり大切にしたいのはうこと
アナログ人間なので(笑)会って話すのが一番落ち着くし、相手の人となりも分かるし
わたしのことも知っていただきたいなぁと思う
老若男女問わず(笑)素敵な人には会いたい*^^*
と、ワクワクドキドキする素敵なことにも出逢いたい*^^*
来年も素敵な出いがたくさんありますように!

そんな今読んでいる本はこちら
逢う_f0194957_20245982.jpg

読んでよかったって思える本でした^^こんな人になりた~い*^^*
by momocchicafe | 2009-12-15 20:30 | Book