一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あるがまま

今日はタエコさん、そしてスタッフの皆さん、一緒に参加させてもらった
京都と沖縄からこられた素敵な皆さんと表参道でランチをご一緒させていただきました。

お洒落でお料理もとっても美味しかった*^^*
f0194957_23524255.jpg

f0194957_2353817.jpg

2年前は会えるなんて思うことも出来なかった憧れのタエコさんが目の前に!
サクセスウーマン講座の舞台裏、そしてイベントにかける想いを伺い
胸が熱くなりました

昨日の講座の中でタエコさんがお話された 
以前、別所哲也さんから聞かれたというアメリカの諺
「早く行きたいなら一人で行きなさい 遠くに行きたいならみんなで行きなさい」
その言葉がそのまま百花のスタッフの方々に当てはまる。
素敵な人には素敵な人達が集まる。
スタッフの皆さんも、参加された皆さんも***
任せる、信頼する、そんな強い絆で結ばれた「人を喜ばせたい」という想いのつまった
イベントだからこそ、人の心を動かす。
「あるがまま」に、簡単だけどなかなかできないもの。
タエコさんのイベントへの想い、言葉を改めて伺い、
この大切なことが心にストンとおちたような気がした。
その人の存在そのもの。
磨きながら、周りに光を当ててもらいながら、相手にも光を当てるもの。
だから、みんな輝いてる。

素敵な時間はあっという間。
今日のご縁にも心から感謝。みんな一緒に泣き笑い、きゅぅっと心が熱くなった。
ありがとうございます。
やっぱりタエコさん、本当に素敵です。

この2日間は自分へのサプライズプレゼント
本当になにものにも替えられないプレゼント
こんなにサプライズするなんて!予想をはるかに超えました(笑)

福岡からの帰りの車の中 涙が止まらなかった
嬉しくて泣けることが嬉しくて泣く

好き。
憧れる好き。信頼できる好き。尊敬できる好き。
今の自分の周りにこんなにも好き。がたくさん溢れていることに気づけたこと
今の普段の生活の中にも
『ありのままの』このままの私を受けいれてくれる場所があること
そんな仲間や仕事がたまらなく好きなこと

今日のランチの時にタエコさんが素敵な笑顔で言われた言葉
「去年より今年の私が好き。今年終わるなぁーって思う(笑)
毎年そう言ってるって言われる(笑)」
今、私もきっとそう
今までのどんな時よりも「今」に繋がる選択をできた自分が好き
そんな気持ちに気づけたことが何よりのサプライズ

一番のサプライズはタエコさんから
f0194957_2354294.jpg

~May you give full bloom to the flower inside you~
[PR]
by momocchicafe | 2009-12-21 23:59 | Dream