一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス

以前 気持ちがおちている時に友達からこんな言葉をもらった

誰かにとっては人生最良の日
誰かにとっては立ち直れないくらい落ち込んでいる日

幸せを感じている人
人生の岐路に立っている人

幸せな自分がいて 悲しんでいる誰かがいる
落ち込んでいる私がいて 笑顔いっぱいの誰かがいる

ほんとにそうだなぁ~と思った

ずっと同じ状態は続かない
乗り越えて得るものが必要な時には試練がくる
それを乗り越えた時にはちょっとばかし成長できている自分に気付く
いろいろあったけど まだまだなとこもあるけど(笑)
笑える今はほんとうに幸せだなぁとしみじみ

自分が全て、じゃない
今の自分の周りに
(例え気付かなくても)いろんな誰かがいること

そんなことをふと思う***
merry X'mas!
みんなにとって幸せな時間でありますように
f0194957_1256580.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-12-25 07:32 | Life