一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009

帰省をする準備をしながら
2009年を振り返ってみる

年始に立てた『叶えたい夢リスト』は少しづつひとつづつ叶えられていく
ほんと、夢は願えば(動けば)叶うんだなぁって日々実感*^^*
不思議だなぁ、ありがたいなぁって。

草食系男子という言葉が流行っているけど、これは男女問わず
常にポジティブじゃなくても時に伝える時には伝える
というタイミングは大切だなぁと思うことが多かったこの一年
時に嫌な思いもしたけどいい経験になった
でも、タイミングが合わないってことはご縁がなかったということで^^;
今年のことは来年には持ち越さない
だからモヤモヤっとしてたこともリセット!
願えば叶う、それが実感できている今だから何でか悲観的にはならない
気づけば、いろんなことで落ち込んでも切り替える時間が短くなった(笑)

新しいキモチで今までどおり
コツコツ日々を大切にしながら
ときめこう*^^*/
f0194957_2337278.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2009-12-28 23:43 | Dream