人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初あるき

お正月休みのウエイトアップが気になって(笑)
今日は思い立って、若木町の川古の大楠まで歩きました^^
初あるき_f0194957_20384673.jpg

快晴
初あるき_f0194957_20391438.jpg

テクテクテクテク・・・
初あるき_f0194957_20395529.jpg

車で通る普段は気づかない発見があったり
すれ違うおじいちゃんに声を掛けていただいたりしながら
自分のペースでゆっくり歩く時間は新年の志をたてるのにはよい時間

ウォーキングも目的地があるから歩いていけるように
今年、来年、もっとその先も中継地点あり目的地ありのほうが
自分の今歩いている場所が確認できる

歩きながら立てた今年の目標は、『ありのままの自分でGO!!』
そして精神的・経済的・健康的に自立した人になりたい
ときめくことも忘れずに*^^*
思っていた以上に自分の強さを知った一昨年
涙することが多く、弱さを知った昨年
本当に辛い時には涙もでない
泣ける今はきっと心が健康なんだと思う
そんな弱さも強さもぐるっと受け止めて
ありのままの私で笑顔で過ごしたい

動かないと、得るものも失うものもない
昨年そんな言葉をいただいた
確かにそう、今年も動く年にしたいなぁと思いながら
テクテクテクテク

・・・*0*/ハッ・・・!!!

三樹ウォークの時は片道送迎だったけど
今日はここまで歩いてきたから、帰りも歩かんとたい(泣)
(全く考えなしに歩いてました^^;)

で・・・往復16キロ、3時間(笑)
次はみんなと三樹物語で^^今年の三樹も楽しみです♪
初あるき_f0194957_2059495.jpg

by momocchicafe | 2010-01-03 21:04 | Life