人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人道

年末からのマイブームは“豆乳鍋”
ハマッてしまって毎日の様に食べてます;
トンコツにも似たコクのあるマイルドなスープが葱や白菜によく合う♪
美人道_f0194957_1855629.jpg

15分あれば出来るのも魅力(笑)まだしばらく続きそう(笑)
そして、正月休みをはさんだのでよかですよ~とお花屋さんで
たくさんおまけをしてもらった花をアレンジしてみました^^
ひとめ惚れした綺麗な色のバラ
美人道_f0194957_1864088.jpg

ちなみに…今日1月6日は“色(イロ)の日”です^^
心と体に栄養をとったところで^^
美人道_f0194957_1865220.jpg

思わず買ってしまった美容マッサージクリーム(笑)
30秒でリフトアップの効果ありとのことで
ゴシゴシ・・・いやいや笑;・・・キュキュッと

今年の目標2『綺麗になる』
去年改めて気付いた素敵な人たちの共通点は“綺麗”
あたたかい細やかな心配りに素敵な笑顔
内面も外見もキラキラ輝いていて素敵だなぁとうっとり
今年は少しでも心身ともに美人になれるよう磨きます!^^

♪木村カエラ Butterfly♪  (←音楽再生します)
去年今年と友だちの嬉しい*結婚の連絡をいただきました。心を込めてこの曲を*^^*
この曲を聴くとテンションが上がって幸せな気持ちになる*^^*

さぁ、がんばろ!会議に行ってきます*
by momocchicafe | 2010-01-06 18:31 | Cooking