一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懇親会

今日は江北町のこちらで美味しいものをいただいてきました^^
外観からとのギャップがあるかも^^;とても美味しく有名な焼肉やさんです。
f0194957_22554741.jpg

とろける佐賀牛
f0194957_2256178.jpg

絶品中の絶品。とろけるカレー。私の今まで食べたカレーの中で1番です^^
f0194957_22561495.jpg

モクモクしながら、笑いがたえない2時間でした*^^*

今日、この場に参加させていただけるようになったキッカケは2日前
他の機関のプレゼンテーション研修会に参加させていただきました。
そのプレゼンでコーチングやファシリテーションに興味があります!
と自己紹介したところ、今日突然、会の方が今日明日と研修講師として
佐賀に来られる素敵な先生方との懇親会があるので来ませんか?
とお誘いの連絡が!わーい^^/
なかなか無い機会を美味しく楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます***

今日ためになることはたくさんあったけど、講師の先生のお一人がお話されたことで不思議と
とても印象に残ったこと・・・
「今日ここに来るために、博多駅から列車に乗ったら、隣りの席に自分と同じくらいの年の
 女性がおられてね、ふとしたきっかけで言葉を交わしたら、その方が易者をされているとの
 ことでさ、・・・人はいろんなものに出逢う、いいこと、悪いこと、他にもいろいろね。でも
 最後に貴方が選ぶものが正しいですよって言われたんだ。
 ふと今それを思い出して、その方が言われたこと、そうだなぁって思ったんだよね。」

ひとつひとつ選んだことが繋がっていく
本当に、そう。
不思議だけど、本当に。
そんなことを考えながら、帰ってきた。

これまで選んできたもの、
これから選ぶもの、
まだ見えないけど
繋がった先にあるもの
[PR]
by momocchicafe | 2010-01-28 23:20 | Life