一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタイン イブ

f0194957_2265849.jpg

土曜日 キラキラとした朝日
ワクワクした気持ちで福岡へ向かう

ついに待ちに待った妙子さんの講座の日
向かった先は福岡空港 12月のサクセスウーマン講座
ご縁をいただいた綺麗な沖縄のC子さんと待ち合わせです*^^*
その時一度、妙子さんのお心遣いで食事会の席でご一緒させてただいたC子さん
ブログやいただくメールでお人柄が伝わってくる素敵な方です
デートの待ち合わせの様にドキドキ***^^

2ヶ月ぶりの再会を果たし、
平尾にある大好きな喫茶店「長崎阿蘭陀珈琲館」へ
f0194957_22814100.jpg

せっかく沖縄から福岡に来ていただいたのに、長崎の皿うどん(笑)
(とっても美味しかったけど^^;)
ゆっくりとお話する時間がとても幸せでした

ちなみに(笑)***土曜夜のメニューは博多のモツ鍋^^
妙子さん、C子さん、Tねえさんと私 4人で笑いに涙に、ここでも素敵な時間を過ごしました
f0194957_2294062.jpg

そして、いよいよ会場へ・・・
会場には130名を越えるたくさんの女性達が!
その光景を見た瞬間 涙が止まらなくなる
この講座を故郷 福岡の志のある女性達と共有できることが嬉しくて
[PR]
by momocchicafe | 2010-02-14 22:11 | Event