一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納得する

ブログをのぞいてくださる方から
アイツは病んでいるんじゃないか(><)
変わっているんじゃないか(…これは当たってるかも 笑;)
と気にかけていただくこともありますが
心身ともに(少々痛めることもありますが;)いたって健康ですⅤ

いろんなことときちんと向き合う
そうできたらいいなぁと思っても、じゃあ何にどうやって?
それが自分でも分からない(笑)

2年前。当たり前だったことを全部手放してみて
初めて自分には何もないことに気づいた
でも、その中にぽつんと残ったもの。
それらには2種類あって
ひとつは本当に大切なもの
もうひとつは本当は傷の原因になっているもの

大切なものはキラキラ輝いて見つけやすく、ずっと見ていたいけど
もうひとつはずっと見て見ぬふりをしてた
毎日を大切に生きるためには
強くなること、逃げないこと
なにより、自分自身を納得させること
素直に納得すること

嫌いなもの、忘れてしまいたいこと
そんなものはいつか忘れてしまうと思ってたけど
自然にいつか…はこない
納得した時にはじめて心から消えていくような気がしてる
目をそらしている限り同じパターンを繰り返すような気がしてる
実際、本当にそう
この気付きは大きかった
それも全てタイミング。今、気づけてよかった
気付かせてくれてありがとう
f0194957_2392983.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2010-03-15 23:11 | Dream