一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上へ上へ

昨日は灯篭の静かな明かりと音楽の素敵な時間
f0194957_2224186.jpg

アントポリーさんによる絵本の読み聞かせであったかい気持ちになり
「上を向いて歩かんば!!!」
人生の大先輩の元気な話でみんな笑顔*^^*
美味しいものもご馳走になり、主催団体のみなさんののおもてなしの心に感動と感謝***

今日は仕事でイキイキと農業を生業として、楽しんで頑張っていらっしゃる農家へ
見学に行かせていただきました。
f0194957_21574098.jpg

これからスクスクと伸びる元気な苗がまるで道のよう
「(ツルものの)野菜は、下のほうに植えると上へ上へ伸びて美味しい実をつけようって
習性があるけん、下に植えて上へ上へ育てたがよか!」
f0194957_21485423.jpg

上へ上へ
[PR]
by momocchicafe | 2010-03-17 21:58 | Event