人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢いたい

逢いたい
話したい
もう一度だけでも

消えてしまいたいくらい辛かった時
いつもタイミングよく連れ出してくれた
バーで朝まで飲み明かした
家のリビングで寝転がっていろんなことを話した
一緒に泣いてくれた
一緒にお腹が痛くなるくらいに笑った
その優しさにどれだけ救われただろう

時々 心にふと浮かぶ貴女の言葉
「どんな時も私はあなたの味方だから」

何も信じられなくなった時
唯一信じられたのは貴女の言葉
側にいてくれて ありがとう
哀しみを乗り越える強さを信じてくれてありがとう

本当は、まだ貴女がいなくなってしまったことを受入れられない
時々 すごく逢いたくなる
前の様に たくさん話したくなる

時々 思い出してもいいよね
それだけ貴女は私の大切な存在で、尊敬する人だから
いつか 貴女のように仕事もバリバリできて、
繊細で凛とした魅力のある、優しく笑顔が綺麗な人になりたい

頑張らなきゃ
みててね
by momocchicafe | 2010-04-05 00:00 | Life