人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

否定しない

あと数時間で佐賀に来て2回目の誕生日
この2年 いろんなコトが変わった
けど 変わらないコトもたくさん

常に心に留めていたことは“否定しないこと”
それは仕事の時も プライベートでも
相手に対しても 自分に対しても
物事に対しても 過去や未来に対しても
否定しないってことは そのままを受け入れるってこと

経験できたことで感じること 思いやれること 分かることがある
そんな人たちもいる そんな時もある そのまま受け入れる
ようやく最近そう思えるようになってきた

どう思われたって 思われなくたって(笑)
今の私がわたしだから

笑顔で 毎日を楽しく過ごそうって気持ちがあれば
ありのままでもいいんじゃない?って思ってくれる人はいるから
きっとね

ひとつ年を重ねる節目の時
両親、ご先祖さまに感謝 友達や憧れの先輩方に感謝
受け入れてくださった大切な皆さんにも感謝
ここでこうして生活できていることに心から感謝

新しい1年もワクワク*ドキドキ 素敵な年になりますように*^^*
否定しない_f0194957_2121180.jpg

by momocchicafe | 2010-04-27 21:00 | Dream