一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PC復活?

週末は福岡で中学からの友人4人でアラスカというログレストランへ
森の中の隠れ家みたいで大好きなレストラン^^
f0194957_23104442.jpg

f0194957_2343273.jpg
f0194957_2343405.jpg
f0194957_23435579.jpg

恋愛の話、旅行の話
盛り上がって 楽しかった
今流行のSACTみたい!いえいえ;大笑い
自分をそのままだせる 本音で話せる友達がいるって幸せ

福岡からの帰り
このままじゃいけない 変わんなきゃ、そう思った

クセというか・・・何となく何でも受入れようとしてしまうところがある
受け止めるだけでいいのにね
自己チュウな人にもう振り回されない
きっと悪意のない 大したことでもないこと
きっと本人も気づいてないくらい
でも、なんか・・・イヤ
そう思ってしまうのは 私自身の気持ちがおちているからだなぁ

フラフラした気持ちは体にも影響
昨朝 大転倒!自分でもビックリ!!!
マンガみたい;思わず笑っちゃった(笑)
七転び八起き???^^

人生 上がり下がり
でもずっとそんな状態は続かないことを知ってる
今だから そう思える

ぼちぼち 自分ペースで・・・
[PR]
by momocchicafe | 2010-06-08 23:25 | Life