一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY

今日は学生時代からの親友の誕生日

大学時代に知り合って14年…早いなぁ
近くにいる時も離れてからも
毎年お互いの誕生日の0時ちょうどに届くメール
気持ちのこもった誕生日プレゼント

泣きたい時も弱ってる時も
彼女の言葉に思わず笑顔になる

なかなか会えないけど親友がいるっていいなぁって泣きそうになったよって
その言葉に私が泣きそうになった

“親友”と呼べる友達は彼女だけかもしれない

ありがとう
そして離れていてもこれからも末永くよろしくね

貴女にとって
この一年も笑顔と穏やかなキモチがあふれる年となりますように***
[PR]
by momocchicafe | 2010-06-28 23:45 | Life