一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末

週末は以前の職場の先輩のウェディングパーティー☆へ

お二人の職場(福岡の素敵なギャラリー)の屋上が会場
仲間がワイワイ集う粋な演出に美味しく楽しく懐かしい時間
あいにくの大雨で急遽会場は室内+通路になってしまったけど
それはそれで印象に残るねーと皆で笑い
そんな予定にない急遽なことにも「すみませんねー」と
しなやかに対応されるお二人の笑顔に
これからの結婚生活の穏やかな時間がみえました*^^*

9年前に文化施設の職場で知り合った時から
美人で聡明で仕事もでき、心配りの素晴らしい先輩
彼女を人生の伴侶とされた新郎さんはほんとーに!幸せ者です^^
と、出席者が言わなくても(笑)1年間のアタックの末ようやくその日を迎えた
4つ年下のイケメンな新郎さんのお顔は幸せいっぱい♪♪♪

どうぞ末永くお幸せに***
よい一日でした***
f0194957_2241057.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2010-09-01 22:02 | Event