一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋空な一日

何気ない1日 普通の1日
そう思ってたら 今日はスペシャルな日に変身
何はなくても 私つくづく運がいいなぁと思わず笑顔になっちゃった^^

今日は武雄市役所で「男女共同参画の視点をもったまちづくり」事業が開催された
これだけ熱い想いをもった方々がいる、一緒に創る、その気持ちにワクワクした
と同時に、ここ数日 宝物のような言葉に出逢ったり
読みたかった本をネットで見つけられたり
昼休みに立ち寄った雑貨やさんで素敵な店員さんの心遣いに感激したり
素敵な展示会のご案内をいただいたり(ママありがとう*^^*)
久しぶりの思わぬ人から電話がきたり(笑)

短い時間でも 出逢う時には出逢う
必要な時に本当に必要なものに出逢うものだなって
モヤモヤの雲の中に爽やかな秋の青空を見つけたような気分
出逢うタイミングで心にストンとおちるものが見つかる不思議
偶然は必然

先日までの気持ちはどこへやら(笑)
上がり下がりしながらだけど^^;

見つけた言葉“It is always darkest just before dawn.”
f0194957_0255468.jpg

何か幸せ***
[PR]
by momocchicafe | 2010-09-17 00:28 | Dream