一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガラスの靴

~身体は心と繋がっている。身体の変化は自分の心の現われ~
いつも覗いている素敵な方のブログに書かれてあって、ハッとした。
充実した研修、でも帰ってきて体重計に乗ってビックリ。これじゃあ身体が重いはずだ。
若い頃から何度となくダイエットにチャレンジしている。
すごく痩せてた時期もあったけど、基本まるい(笑)
それが常にコンプレックス なのになかなか理想の体型になれないのは
きっと「どうなりたいのか」心と身体が合っていなかったからかもしれない
気持ちが折れると自分に甘くなってしまう;

オトメですもの(笑)好きな人にかわいいって思ってもらいたい気持ちはある
でも、これからの綺麗は自分のために
研修中 お話しした方から「笑顔いいですね」と褒めていただいた
素直に嬉しかった 小さな自信になった
目をつぶらずに 自分をみてみる
思った以上に嫌なところもあるし、いいところもある(みたい)

自分のために 身体とも向き合ってみようかな

f0194957_1920886.jpg

自分へのお土産に、職人さんに名前を刻んでもらったガラスの靴の置物を購入♪
キラキラして綺麗***テンション上がります*^^*
履けないけど(笑)これに見合うように、キラキラしたい~*^^*
[PR]
by momocchicafe | 2010-10-07 19:11 | Life