人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし哲学

今年一番のクリスマスレターがポストに届いた

友達からのクリスマスイルミネーション写メ

年の瀬だなぁ~
何か嬉しいなぁ~で始まる一日

今年は自分と向き合う時間を苦しく楽しくもつ1年だった(まだ終わってないけど笑)

先日たくさんのインスピレーションを受けた山口さんの対談の言葉

『自分に嘘をつかないというのが私の哲学』

嬉しい時には嬉しさを表現するし、泣きたい時には思い切り泣く

私はずいぶんと自分の気持ちをごまかしてきてたのかも

ありのままでいいと思えなかった

でもその時はそうしないと立っていられなかったから
そんな自分でもよかったと受け止めなきゃ

ありのままに
by momocchicafe | 2010-11-30 01:11 | Life