一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ココロ弾む

2年前に講演に来てくださった日高さんからの
嬉しいあたたかいメール
(1月9日のアバンセのパネルディスカッション
変わらず楽しく元気になるお話でした^^)

1年前に開催された地域づくり団体全国交流大会に
青森県から参加していただいた方から
大雪青森のかまくらの写真付メール(すごい!!)

3ヶ月前の千葉の研修で知り合った
四国の素敵な人生の先輩からは
餡入餅雑煮の上品なお節の写真(美味しそう^^)

三樹物語でいつも丁寧に事務局をしてくれている仲間からは
大楠への大切な想いがつまった
魅力的なデザイン案の写真付メール(とても素敵***)

20年来の友達が今週ニュージーランドから帰国する
福岡の友達から次々と帰国報告会の企画メール(笑)

相手を想って打った文字や写真、メールや電話って
送ってくださった人の心も届いて 受け取る私も心が弾む***

この1年の間にもたくさんの方とご縁あって出逢えたし
2年、3年、もっとずっと20年遡ってもたくさんのご縁があって
こうして近況の報告だったり、時々相談だったりができる人がいる
いろんなところでいろんな方々と知り合えて本当に幸せ

職場の仲間とも“博多おでん試食(笑)女子会”をしたり(盛り上がった/)
f0194957_19532100.jpg

f0194957_19531645.jpg

今年もたくさんの素敵な出逢いがありますように
その素敵な出逢いを大切にできますように

[PR]
by momocchicafe | 2011-01-13 19:55 | Dream