人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本と花

今日は勉強会
講師の佐賀大学の先生には
本当にお忙しい中丁寧に資料を準備してくださり
今日の勉強会もとても分かりやすくて
勉強になった

お忙しい中参加してくださった皆さんと学びの時間を
共有できたことが嬉しかった

社会人になるとなかなか新しいことや価値観に触れる機会が少なくなる。
いろんなことを吸収できる柔らかな頭でなきゃ;

本がまたちょっとずつ増えてきてる(笑)
部屋に飾る花は心を癒してくれる*^^*
(カラーは造花だけど;)大好きなチューリップは生花*イキイキしてる
頭も心もキュキュっと磨きたい^^
本と花_f0194957_21161126.jpg

by momocchicafe | 2011-01-25 21:25 | Book