人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクセスウーマン講座

代役のきかない、わたしを生きる

夢をかなえる大人の学校
サクセスウーマン講座vol. 18
2012.4.28 in 恵比寿ガーデンプレイス
http:// www. success -woman .jp

憧れの妙子さんからのスペシャルプレゼント
和紙デザイナー 堀木エリ子さん×プランニングプロデューサー次屋妙子さん

おこがましくも、このサクセスウーマン講座の特派員をさせていただけることになりました。
憧れのセミナーの特派員…緊張と光栄に思う気持ち、嬉しさでドキドキが止まりません。
サクセスウーマン講座は私の転機に出逢ったかけがえのない大切なセミナーです。

4年前、人生の大きな岐路にたった時、
サクセスウーマン講座の会場で、
“これから選んでいくことに間違いはない”という確信にも似た直感に出逢って涙が止まらなかったこと。
それから出逢ったこと、人に支えられて今があること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ロールモデルのお二人のお話が楽しみです(*^^*)
そして、全国からいろいろな気持ちで会場にいらっしゃる皆さんとのご縁があたたかく繋がりますように***
by momocchicafe | 2012-04-18 22:39 | Dream