人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期と

上司と先輩をお招きしてのお祝い会

以前から幹事をすることになっていたのに
週末から休んでいたので、同期の相方にほとんどの段取りをしてもらいました
さりげないさわやかな気配りができる同期に感謝!!ありがとう~

寝ていなかったので、ふらふらしていましたが
同期と語り、上司や先輩とお話させていただく機会を
楽しみました。

泣いたり、笑ったり
別れがあり、出逢いがあり

自転車をこいで帰りながら、
知り合いが全くいなかった4月を思い出し
今こんなふうに語れる仲間ができたこと
感謝です


同期と_f0194957_19203834.jpg

ギネスではなく・・・シャンディーガフ^^
by momocchicafe | 2008-10-08 23:51 | Event