一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気をもらう休日

バルーンフェスタin さが 11.2
f0194957_16481666.jpg

早朝から準備
f0194957_16483330.jpg

たくさんのバルーンも準備をはじめ

・・・飛び立つところは撮れなかった(笑)
バルーンフェスタで飲食店出店のお手伝い。
すごい人手で、店も大繁盛。
初めてのバルーンフェスタだったけど、この2枚を撮るのが精一杯でした。
5時発→23時解散のあっという間の一日でした。

今日は三樹大楠参りに参加!

塚崎の大楠
f0194957_165328.jpg

f0194957_1654032.jpg


武雄の大楠
f0194957_16542651.jpg
f0194957_16545173.jpg


川古の大楠
f0194957_1655471.jpg


12kmの道のりを歩いて、テクテク・・・

語りながら、話しながら、遊びながら(笑)
かわいい仲間も登場!フワフワなこけっち、つぶらな瞳の彼女も*^^*
道にあるものでささって作っちゃうみずぽん、スゴイ!
f0194957_16572613.jpg

f0194957_16582817.jpg

作 みずぽん^^

植物についてYさんに教えてもらったこと
「マキの実、は赤いところが食べれる^^」
「むかごは生でも食べれる!」(食べてみたら長いもの味)
むかご=自然薯のあたまのほうということさえ知らなかった無知なわたし^^;

みんなと季節を感じながら、約3時間のウォーキング
3000年の大楠に想いをはせながら。
話しながら歩いてて本当に嬉しかった*^^*
共通する心をもって本音で話ができたこと。

f0194957_1763267.jpg

最後はみんなで、ご馳走様でした^^

いい連休でした
[PR]
by momocchicafe | 2008-11-03 17:09 | Event