一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブレポート

高橋歩さんのライブに行ってきました^^
f0194957_22454986.jpg

以前は仕事で舞台に関わった時期もありましたが、
客席にいてもステージが始まる前のドキドキ感はやっぱりいつも格別です^^
f0194957_22461372.jpg


スタートはFUNKISTというバンドのライブ
(福岡LIVEの様子がメンバーの方のBLOGにもUPされてました)

かなりノリがよく、テンションは一気に上がりました↑↑↑

ライブが終わってすぐにCDを買いに走ったくらい(笑)
『 RECORD PRAYER 』 というアルバムをゲッツ^^
f0194957_2252224.gif


高橋歩さんのトーク、一言で・・・
面白かった!
飾らない等身大の自分をそのままのコトバで話してくださって
心に響きました

好きな人のためにかっこよくいたい
好きな人の笑顔がみていたい
そのためにやるだけ


そんな生き方ができれば幸せだろうなぁって

とにかく刺激いっぱいの
あっという間の3時間でした
今回のライブに誘ってくれたCちゃんに本当にありがとうです^^

福岡から帰ってくる途中の佐賀の空は
ちょっと涙がでるくらい、
綺麗でした

f0194957_2259181.jpg

[PR]
by momocchicafe | 2008-11-10 23:01 | Event