人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心で心機一転。仕事も住むところも変え、新しい環境での日々の出来事や想いをゆっくり綴ってます


by momocchicafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食と紅葉と芸術の秋

なかなかブログを更新できず・・・^^;

週末、金曜の夜から友達が泊まりに来て
鍋パーティーと見逃した映画のDVD鑑賞会を
「アフタースクール」
佐々木蔵之介さんが好きで、観たい観たいと
思っている間に終わってて、やっと観れました

裏切られた!!!!!

これが感想(笑)
ここに書いてしまうとハラハラがなくなってしまうので
気になる方はぜひ観て下さい。面白かった^^

土曜は鹿島市の「祐徳稲荷神社」へ
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2352596.jpg
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2354073.jpg

恋みくじをひいてみたら・・・
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2361166.jpg

ははは(^^;)
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2363920.jpg


帰りは太良町で私は竹崎蟹釜飯、友達は牡蠣釜飯を
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2375344.jpg

秋万歳!!

今日は武雄市山内町で開催された「物産祭り」へ
朝市のりょうこさんや未来の旅クラブのYさんにもお会いし^^
食と紅葉と芸術の秋_f0194957_2310037.jpg

共同作業で素敵な木の器を作りました♪
檜のいい香りがずっと残っていました。
しかも!これ、自転車とミシンで。

大切に使わせてもらいます^^
削りくずもいただき、さっそく押入れにいれたらいい香りが***

人に感謝
季節に感謝***
by momocchicafe | 2008-11-30 23:15 | Life